本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ブンブンジャーの変身セリフ一覧!決め台詞と決め技も!

テレビ番組

2024年からテレビ朝日系列で「爆上戦隊ブンブンジャー」が放送されています。

今回は爆上戦隊ブンブンジャーの変身セリフ一覧!決め台詞と決め技を紹介します。

ブンブンジャーの変身セリフ一覧!

爆上戦隊ブンブンジャーの変身セリフを紹介します。

ブンブンジャーの変身セリフ

変身アイテムのブンブンチェンジャーを3回押したら変身します。

ブンブンチェンジ!
爆上げタイヤ!ゴー!ゴー!ゴー!

ちなみに、変身するときに使うブンブンチェンジャーの玩具がバンダイから発売されています♪

ブラックはブンブンチェンジャー自体が違うんですね!!

ブンブンジャーの決め台詞

ここでは爆上戦隊ブンブンジャーの変身後の決め台詞を紹介します。

決め台詞

ブンレッド!ブンブルー!ブンピンク!
気分ブンブン!ぶん回せ!
爆上戦隊ブンブンジャー!!

決め台詞の後にブンブンのテンションが爆上がるのがすっごく可愛いです♪♪

5話のブラック初登場の際、爆上戦隊のところで全員で振り向くの、めちゃくちゃかっこいいですよね~!!!

テンション上がります!!

ブンブンジャーの決め技

ここでは爆上戦隊ブンブンジャーの決め技を紹介します。

3人同時攻撃(赤青桃)

【ブンブン】爆上げフィニッシュ!
【3人】爆上げハンドリングドライブ!

2話ではアイテムがガンモードに変わり、「ハンドリングガン」と言って敵の第一形態を倒しましたね。

「ブンブンハンドル」はロッドモード・ガンモード・ハンドルモードの3モードに変更可能です!!

各キャラクターでアイテムが違うことが多いイメージでしたが、3人の使用するアイテムは一緒なんですね!

テンション爆上げですね~!!

ブンレッドの決め技

4話でそれぞれの技が出ましたね!

ブンブンドライバードライブ

ブンブルーの決め技

ブンブンシュートドライブ

ブンピンクの決め技

ブンブンツイストドライブ

ブンブラックの決め技

5話で初登場でしたが早速ソロの技を見せてくれました!

【ブラック】ブンブンロッドドライブ
【ブンブン】爆上げクラッシュ

ブラックの変身の時もそうですが、ボタンを押したときのブンブンの声が低くてかっこいいです!

アイテムもレッド・ブルー・ピンクの3人とは違うようですね!

ブンオレンジの決め技

ブンオレンジは7話での初登場でしたね!

【オレンジ】ブンブンアックスドライブ
【ブンブン】爆上げクラッシュ

アイテムもブラックと同じアックスです!

ブンブンジャーロボの決め技

爆上げドライバー
ブンブンフィニッシュ

4話では「爆上げ完了!」までセリフがありました!

ブンブンジャーの仲間はみんなポジティブなので見ていて気持ちがいいです♪♪

ブンブンジャーロボポリスの決め技

5話でブラックが変身したことにより、ブンブンジャーロボも進化しましたね!!

新しく「爆上げマグナム」も登場しました。

連射もできるのでかなり頼りになります♪♪

爆上げマグナム
ブンブンクラッシュ

すでに発売中のブンブンジャーロボと合体できるブンブンショベルとブンブンブルドーザーの玩具が2024年4月6日にバンダイから発売されますよ!

ブンブンジャーロボビルダーの決め技

7話でオレンジが変身したので新しいブンブンカーが実装され、ブンブンジャーロボビルダーに変身しました!

固いものでも砕くハンマーではなつ決め技はこちら!

爆上げハンマー
ブンブンクラッシュ

まとめ

今回は爆上戦隊ブンブンジャーの変身シーンのセリフや、決め台詞・決め技を紹介しました。

オレンジの登場も楽しみですね♪

つづきを楽しみに待ちたいと思います♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました