本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ミセスのスタジアムツアー2024の座席は?セトリや公演時間も!

音楽

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)がスタジアムツアー「Mrs.GREEN APPLE ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」を開催します。

精力的に音楽活動を続けるミセスの史上最年少での開催となるスタジアムツアー!どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみです!

さらには座席やセトリはどうなるのかも気になりますし、帰りのために公演時間も押さえておきたいですよね!

今回は、ミセスのスタジアムツアー2024の座席は?セトリや公演時間も!と題してお送りします。

ミセスのスタジアムツアー2024の座席は?

ノエビアスタジアム神戸の座席

公式からノエビアスタジアム神戸のエリアマップが発表されました。

各入口は確認できますが座席がどのようになっているかは分からない様子が多く見受けられました。

https://mrsgreenapple.com/news/detail/20417

ノエビアスタジアム神戸の公式サイトの座席はこちらです。

https://pdf.music-mdata.com/25131.pdf

ステージ構成の予想の口コミを見つけました。

こちらも参考にしてみてください♪

ミセスのスタジアムツアー2024のセトリ

ミセスのスタジアムツアー2024のセトリは以下の通りです。

「Mrs.GREEN APPLE ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」2024年7月6日 セトリ
※公演後に更新します

2023年のドームライブのセトリ

2024年のスタジアムツアーは公演前なので、参考に去年のドームライブのセトリをまとめました。

「Mrs.GREEN APPLE DOME LIVE 2023”Atlantis”」2023年8月12日ベルーナドーム セトリ

01.ANTENNA
02.Speaking
03.サママ・フェスティバル!
04.アンラブレス
05.アボイドノート
06.Love me, Love you
07.umbrella
08.Soranji
09.青と夏
10.ロマンチシズム
11.フロリジナル
12.BFF
13.僕のこと (Atlantis ver.)
14.私は最強
15.Loneliness
16.絶世生物
17.ダンスホール
18.Magic

-アンコール-
19.我逢人
20.庶幾の唄
21.ケセラセラ

通常、アリーナなどのライブでは15曲前後のことが多いミセスですが、ドームでは21曲披露していました。

今回はスタジアムツアーということで会場のドーム以上の規模のライブになることが予想できます。

どんなパフォーマンスが見れるのか今から楽しみですね!

ミセスのスタジアムツアー2024の公演時間

ミセスのスタジアムツアー2024の公演時間はどれくらいなのでしょうか?

通常、ミセスのライブは2時間前後が多いですが、去年のドームライブの公演時間を調べてみたところ、2時間半~3時間ほどだったという情報をみつけました。

実際にドームライブが収録されたDVD/Blu-ray「DOME LIVE 2023 “Atlantis”」の収録時間は3時間32分で、そのうち74分はドキュメンタリーやインタビューの映像です。

計算するとライブ映像は2時間18分ということになりますが、アンコールなどの時間はDVDには収録されないため最短でも2時間半の公演だったということになります。

初日の兵庫は18:30スタートなので終演時間は21時の予想となりますね。

さらに今回は会場が大きいので退場規制があると考えられます。

会場から出るまでは、少なくとも3時間は見ておいた方がよさそうです。

帰りの混雑も予想されますので、参考にしてみてくださいね。

ミセスのスタジアムツアー2024の感想

ミセスのスタジアムツアー2024の感想をまとめます。

公演前なので、参戦予定の方の口コミをまとめました。

まとめ

今回はミセスのスタジアムツアー2024の座席は?セトリや公演時間も!と題してお送りしました。

史上最年少でのスタジアムツアーです!どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました