本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ナンバーアイの有明ライブ2024の公演時間は?セトリや感想も!

音楽

Number_i(ナンバーアイ)が単独ライブ「LIVE 2024 No.0 -ring-」が始まりましたね!

ナンバーアイ初の単独ライブです。

ライブではファンネームも「iLYs(アイリーズ)」に決定しましたね!

今回の有明ライブではセトリがどうなるのかも気になりますし、帰りのために公演時間も押さえておきたいですよね!

今回は、ナンバーアイの有明ライブ2024の公演時間は?セトリや感想も!と題してお送りします。

ナンバーアイの有明ライブ2024の公演時間は?

ナンバーアイの有明ライブ2024の公演時間はどれくらいなのでしょうか?

ネットで確認した情報は以下の通りです。

6月18日(火) 開演13:30 終演15:10 公演時間 約1時間40分

6月18日(火) 開演18:00 終演19:45 公演時間 約1時間45分

ナンバーアイの有明ライブは会場も大きいので退場規制があったようです。

会場を出るまでは終演後30分ほどを見ておくといいのではないでしょうか。

帰りの混雑も予想されますので、参考にしてみてくださいね。

ナンバーアイの有明ライブ2024のセトリは?

ナンバーアイの有明ライブ2024のセトリは以下の通りです。

「LIVE 2024 No.0 -ring-」セトリ 2024年6月18日(火) 13:30/18:00公演

01.OK Complex
02.Fuji
03.GOAT
-MC-
04.No-Yes
05.花びらが舞う日に
06.Is it me?
07.i
-MC-
08.Banana(Take It Lazy)
09.BON
10.Blow your cover
11.Rain or Shine
-MC-
12.SQUARE_ONE
13.GOAT
アンコール
14.Mudnight City
15.夢の続き
-MC-

※SNSの情報に基づいて作成しています

3曲目まで撮影OKだったようですね!✨

ナンバーアイの有明ライブ2024の感想

ナンバーアイの有明ライブ2024の感想をまとめました。

まとめ

今回はナンバーアイの有明ライブ2024の公演時間は?セトリや感想も!と題してお送りしました。

残り2日、セトリが違うのか?どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました