本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

城田優の片想いしていた女優Uは誰?2月13日放送【あの時告っていたらどうなった?】

テレビ番組

2024年2月13日にTVバラエティ「あの時告っていたらどうなった?」が放送されます。

俳優、城田優さんや小手伸也さん、王林さんなどがゲストとして出演。

あの時告っていれば…というそれぞれのお相手はイニシャルで紹介されていますが、実際には誰なのか気になりますよね。

今回は、城田優の片想いしていた女優Uは誰か予想!と題してお送りします。

城田優の片想いしていた女優Uは誰?

あの時告っていたらどうなった?の予告では城田優さんのお相手は同級生の大物女優Uと紹介がありました。

結論としては上戸彩さんではないかと予想します。

詳しくは以下の通りです。

城田優さんの出身高校は?

まず城田優さんの出身高校は、多くの芸能人を輩出する堀越高校出身です。

城田優さんは何年生まれ?

そして城田優さんは1985年12月26日生まれです。

城田優さんの同級生の女優は?

以上の情報から、堀越高校出身の1985年4月~1986年3月生まれの女優をまとめました。

芸名生年月日
酒井彩名(さかいあやな)1985年5月16日
浜口順子(はまぐちじゅんこ)1985年6月24日
蒼井優(あおいゆう)1985年8月17日
上戸彩(上戸彩)1985年9月14日
長谷川潤(はせがわじゅん)1985年10月29日
大塚千弘(おおつかちひろ)1986年3月12日

すごいメンツです!この中でイニシャルがUの人は上戸彩さんだけでした。

以上のことから上戸彩さんと予想しましたが蒼井優さんだったらやられたー!!となりそうです(笑)

あの時告っていたらどうなった?はどこで見れる?

あの時告っていたらどうなった?は日本テレビ系列で2024年2月13日21時から放送が予定されています。

見逃しはまだ分かりませんが、2023年の放送はhuluやTVerで見れるようです。

まとめ

今回は、城田優の片想いしていた女優Uは誰か予想!と題してお送りしました。

女優Uは上戸彩さんと予想しますが、結果はどうでしょうか?

放送を楽しみに待ちたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました