本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

WEST.のドームツアー2024のセトリは?公演時間や感想も!

音楽

WEST.(ウエスト)ドームツアー「WEST. DOME TOUR AWARD ~10th Anniversary~」を開催します。

全国3都市で全8公演行われるドームツアーは2024年7月から開催です!

ドームツアーのセトリはどうなるのかも気になりますし、帰りのために公演時間も押さえておきたいですよね!

今回は、WEST.のドームツアー2024のセトリ予想は?終演時間や感想も!と題してお送りします。

WEST.のドームツアー2024のセトリは?

WEST.のドームツアー2024のセトリは以下の通りです。

「WEST. DOME TOUR AWARD ~10th Anniversary~」セトリ
※公演後に更新します

2022年のWEST.ドームツアーのセトリ

参考までに去年開催された「ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-」のセトリは以下の通りです。

「ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-」セトリ 2022年8月10日 東京ドーム

01.OVERTURE
02.for now and forever
03.Big Shot!!
04.Mixed Juice
05.We are WEST!!!!!!!
-INTER-
06.one chance
-INTER-
07.W trouble
08.Anything Goes
09.微笑み一つ咲かせましょう
10.プリンシパルの君へ
11.Don’t Stop Loving
12.Cherry on top
13.しらんけど
14.ANS
15.週刊うまくいく曜日
16.SOUL 2 SOUL
-MC-
17.間違っちゃいない。
18.Stray dogs. <Aぇ! group>
19.関西アイランド <関西ジャニーズJr.>
20.星の雨
21.でっかい愛
-INTER-
22.YSSB
23.PARTY MANIACS
24.PUSH
25.Unlimited
26.アカンLOVE~純情愛やで~
27.粉もん
28.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
-INTER-
29.証拠
30.僕らの理由
31.ムーンライト
32.サムシング・ニュー
-INTER-
33.ええじゃないか

ENCORE
34.Calling
35.ズンドコ パラダイス
36.ホメチギリスト
37.アンジョーヤリーナ

ちなみに通常、アリーナなどでのライブは30曲ほどであることが多いです。

今回調べた結果おととしのドームの際は37曲披露していますので、今回も通常のライブより多くの曲を聞ける可能性がありそうですね!

WEST.のドームツアー2024の公演時間

WEST.のドームツアー2024の公演時間はどれくらいなのでしょうか?

公式からの発表は見つかりませんでしたが、ネットで確認したところ一昨年のドームツアーは全7公演の平均で2時間50分ほどだった、という情報を見つけました。

最終日は3時間を少し超えたようですね。

さらに、WEST.のドームツアーは会場も大きいので退場規制もある可能性が高いです。

会場を出るまでは最大で3時間半ほどを見ておくといいのではないでしょうか。

帰りの混雑も予想されますので、参考にしてみてくださいね。

WEST.のドームツアー2024の感想

WEST.のドームツアー2024の感想は公演後にまとめます。

ここでは参戦前の方の口コミをまとめます。

まとめ

今回はWEST.のドームツアー2024のセトリ予想は?公演時間や感想も!と題してお送りしました。

ドームでのライブ、楽しみに待ちたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました