本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

わんだふるぷりきゅあの変身セリフ一覧!決め台詞と決め技も!

アニメ

2024年からABCテレビ・テレビ朝日系列でプリキュアシリーズの「わんだふるぷりきゅあ」が放送開始されました!

今回はわんだふるぷりきゅあの変身シーンのセリフや、決め台詞・決め技を紹介します♪

わんだふるぷりきゅあの変身セリフ一覧!

まずはわんだふるぷりきゅあの各キャラクターの変身セリフを紹介します。

キュアワンダフルの変身セリフ

わんだふるぱくと

ぷりきゅあまいえぼりゅーしょん

3・2・1(スリー・ツー・ワン)!

最後の「スリー・ツー・ワン!」のワン!が犬の鳴き声とかかってて可愛いんですよね〜♡

変身の途中でワンダフルパクトの左上のピンクのリボンをタッチしています♪

キュアフレンディの変身セリフ

わんだふるぱくと

ぷりきゅあまいえぼりゅーしょん

3・2・1(スリー・ツー・ワン)!

変身の途中でワンダフルパクトの右上のムラサキのリボンをタッチしています♪

セリフはこむぎの変身シーンと同じでしたね!

ちなみに、変身するときに使うパクトのおもちゃ玩具がバンダイから発売されています♪

\特典はなくなり次第終了!/

腰につけるキャリーのセットも可愛いですね♪

キュアニャミーの変身セリフ

シャイニーキャッツパクト

ぷりきゅあまいえぼりゅーしょん

ほっぺにきらめき

リップはキュートに♪

12話で初登場していましたが、17話で初変身シーンとなりましたね!!

変身パクトもキュアワンダフル、キュアフレンディとは違うようです♪

12話で初登場して、17話での初変身となりました!

正直、変身シーンの作画が細かく、VIP待遇すぎて拝み倒しました…!

決め台詞は上の通りですが、変身前のまゆへの台詞も完全に名セリフです…!

ぜひ17話見てほしいと思います!

変身パクトはメイクパレットにもなっていて、さらに変身時に使うなんて驚きです!!

ちなみに、変身するときに使うパクトのおもちゃ玩具がバンダイから発売されています♪

\特典シールピアス付♪/

キュアリリアンの変身セリフ

シャイニーキャッツパクト

ぷりきゅあまいえぼりゅーしょん

ほっぺにきらめき

リップはキュートに♪

わんだふるぷりきゅあの決め台詞

ここではわんだふるぷりきゅあの各キャラクターの変身後の決め台詞を紹介します。

キュアワンダフルの決め台詞

みんな大好き素敵な世界!

キュアワンダフル!

いっしょに遊ぼ♪

キュアフレンディの決め台詞

みんなの笑顔で彩る世界!

キュアフレンディ!

あなたの声をきかせて♪

キュアニャミーの決め台詞

気高くかわいくきらめく世界!

キュアニャミー!

仕方ない、構ってあげる

キュアリリアンの決め台詞

結んで紡いでつながる世界!

キュアリリアン!

こわくない、こわくない

ニャミー&リリアンで返信するときは「にゃんだふるぷりきゅあ!」なんですね!

とてもかわいいです♪

わんだふるぷりきゅあの決め技

ここではわんだふるぷりきゅあの各キャラクターの決め技を紹介します。

キュアワンダフルの決め技

1・2話では決め技はありませんでしたね。

敵のガルガルを優しく抱きしめ「いっしょに遊ぼう」と伝え、黒いもやを晴らしました。

【4話後追記】

決め技とは違いますが、キュアワンダフルの「ぷにぷにバリア」が出ましたね!

可愛くてテンション上がりました♪

【7話後追記】

5話のいろはに続き、こむぎもフレンドリータクトが使えるようになりました!

決め技のセリフはこちら!

フレンドリータクト!

ワン!ワン!ワンダフル♪

ヘルプ!きらりんアニマル!

〇〇(動物名)!

フレンディと同じ動物の力を借りることも可能なようです!

キュアフレンディの決め技

5話からフレンドリータクトが登場しました!

フレンドリータクトは助けた動物の能力を使えるようですね♪

フレンドリータクトを使用するときのセリフはこちらです。

フレンドリータクト!

フレ!フレ!フレンディ♪

ヘルプ!きらりんアニマル!

〇〇(動物名)!

5話ではきらりんうさぎの力をつかったので最後のセリフは「うさぎ!」でした♪

キュアワンダフル&キュアフレンディの決め技

7話では2人の合わせ技が登場しましたね!

手ごわい敵もこれで救えるようになりました。

合わせ技を使用するときのセリフはこちらです。

フレンドリータクト!

ワンダフルを君に♪

ワン!ワン!ワン!ガルガルな心、飛んでけー!

プリキュア!フレンドリベラーレ!

今回は決め技を使ってガルガルになってしまったライオンを浄化しましたね!

マントをかぶった敵も出てきて、さらに続きが楽しみです!

キュアニャミーの決め技

アミティリボンタンバリン!

にゃん♪にゃん♪ニャミー♪

ヘルプ!きらりんアニマル

〇〇(動物名)!

17話「私が、あなたを守る!」で戦うシーンがありましたね!

キュアワンダフルも使う、ぷにぷにバリアのようなものも出ましたが、技名は分かりませんでした。

キュアニャミー&キュアリリアンの決め技

アミティリボンタンバリン!

にゃんだふるをあなたに♪

にゃん!どぅ!とろわ!

ガルガルな心、さようなら♪

プリキュア!アミティルミエール!

\使用したアイテムはこちら/

まとめ

今回はわんだふるぷりきゅあの変身シーンのセリフや、決め台詞・決め技を紹介しました。

映画の公開も発表され、これからプリキュアのいろんな姿が見れそうですね♪

続きを楽しみに待ちたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました